--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2011    水筒が活躍中♡
寒いですね~。

寒い日は欠かせなくなっている、水筒。
なので、外出の今日は一緒に出発です!
中身はハーブティとカフェオレでぽっかぽか♡
水筒
水筒って、重いしー。って思ってたけど
いざ使ってみると、とても便利でエコなんだなぁ~って。
今日みたいな寒い日は、お気に入りの温かな飲み物がずっと手元にあるので、
なに飲もう?とか考えることが無かったり、
寒いなぁ~。って思うことが少なかったです。
これから、もっともっと活躍しそうな水筒です!

12/16/2010    お箸専門店 銀座夏野
新しいお箸が欲しかったので、入ってみました。
前から気になっていたお店、箸専門店の銀座夏野。
お箸専門店 銀座夏野

お箸が驚くほどたくさんあるので、迷うのは覚悟の上。
今までのも3年ほど使っていたので
今回も大切にしようと思い、
毎日使うものだから、じっくりと選びました。
何度も握ったり、他のお箸と比べたり、
お店の方にアドバイスをもらったり。

新しいお箸で、今夜のゴハンが楽しみです。
毎日のご飯がもっと楽しみになります。


先日、湯河原に行ったときにお土産で買って来たもの。
鈴廣のかまぼこです。

食感ももちもちでお気に入り。
味もそのままで十分、濃くて美味しい。
わさびをつけても美味しいです。
鈴廣のかまぼこ 板ワサ 2009.10.18

鈴廣のかまぼこ
http://www.kamaboko.com/
鈴廣のかまぼこ 2009.10.18



