--/--/--    スポンサーサイト
前々から気になっていたお店、
ビストロKへランチに行きました。

ランチメニューは自家製パスタセット!
4種類から選べるパスタはどれも美味しそう。
毎日替わるメニューなのは、とても魅力的です。
bisutoroK_ランチ_前菜
本日の前菜、、にんじんのポタージュと自家製パン。
野菜の味が濃く、とても美味しかったです!
スナップえんどうの甘みには驚いちゃいましたぁ。
自家製パンも手でちぎる瞬間からモチモチが伝わって来て、
素朴な味もワタシ好み♡とても美味しかったです。
bisutoroK_ランチ_タラバ蟹のトマトソース
タラバ蟹のトマトソースと生ウニのクリームソース
bisutoroK_ランチ_生ウニのクリームパスタ
すべて自家製手打ち生パスタ。
太くねじれのある、こだわりの麺でした。
コシもあり、とても食べごたえがありますよ。

食後のカフェは紅茶とコーヒーを。
bisutoroK_ランチ_食後カフェ
bistro K
http://www.bistrok-tokyo.com/index.htm
お仕事で打合せがあり、新宿へ。
打合せが終わった後はまさらダイニングでランチです。

大好きなカレー。
2種類選べるカレーランチにしましたぁ。
キーマカレーとプローンマサラ(海老のカレー)。
いつもこの組み合せにしちゃう。
美味しいんだもん!
マサラ・ダイニング_ランチカレー
アツアツのナン、こんなに大きいよー。

食後はホットチャイ。
カルダモンの爽やかな香りでリラックスですね。
今日は寒い日だったから、ポカポカになりましたぁ。
マサラ・ダイニング_ホットチャイ

まさらダイニング
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020613/

グリーンカレー
のんびりな休日、ランチはタイ料理、クルン・サイアムへ。

タレー・バッポン・カリー(海鮮の卵とじカレー炒め)
ゲーン・キイヤオ・ワーン・クン・アボカド(海老とアボカドのグリーンカレー)
ランチは生春巻きとスープ付き、ボリュームがあります。
とても美味しかったぁ!
海老とアボカドの組み合せは最強です♡

久しぶりにたくさんお散歩して、
帰ったらお昼寝。
のんびりな1日でした♡

クルン・サイアム
http://www.sscy.co.jp/krungsiam/index.html
