--/--/--    スポンサーサイト
今夜はご馳走です!
ご馳走!ハンバーグ! 2007.12.13


こんにゃくと牛肉のさっぱりハンバーグ!チーズのソース! かぼちゃとカマンベールの付け合わせサラダ
こんにゃくと牛肉のさっぱりハンバーグ!チーズのソース! かぼちゃとカマンベールの付け合わせサラダ 2007.12.13

ハンバーグは牛肉とこんにゃくとパン粉とたまご。
付け合わせのカボチャとカマンベールの相性に大満足!
サンドイッチにもアレンジ出来そうです。

レバーとオクラの和え物。
レバーとオクラの和え物。2007.12.13

貧血気味なので!
レバー大好き!

えびの素揚げ 
えびの素揚げ 2007.12.13

海老がとっても甘くて美味しかった。。。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/98-6c3214fa
