--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2011    親子どーん♡
『親子丼が食べたい。』っと、リクエスト。
リクエストがある日は良いですね。
買い物もスムーズに出来ちゃいます。
親子丼と天ぷら
お家に戻ったら、大きな荷物。
中身は実家からの愛情便♡
さつまいもと山芋がどっさり。
なので、さつまいもの天ぷらも作りましたぁー。
ついでに大葉も揚げちゃいましたぁー。
さつまいもと大葉の天ぷら
そして。
リクエストの『親子丼』
今回は挽肉も使ってみましたよ!
とても美味しくて、次は挽肉だけでも良いかもね~。ってお気に召した様子。

良かった。
良かった。
ごちそうさま♡
親子どーん



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/895-a1b7b6b5
