--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2011    美味しいソース
今夜のゴハンはちょっとしたひと手間で、いつもと違った感じに♡
大好きなアボカドとトマト、和えてサラダにすることが多いのですが
今回は玉ねぎも加えて細かく刻んでお魚のソースにしました!
サーモンのムニエル
サーモンのムニエル。
サーモンは脂がのっていたので、ソースはさっぱりに。
とても美味しかったぁ。
さらにアボカドとトマトにハマちゃいそうです!!!

ミネラルウォーターにリンゴ酢を入れて飲むのもハマってます。
美味しいよ~。
美味しいソース


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/884-150a2bc2
