--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2011    親子丼&豆腐丼。
今夜の献立を相談。
買い物に行かなかったので、
冷蔵庫の中身をつぶやいてみると、『親子丼』と聞こえて。

で、今夜は『親子丼』
親子丼+豆腐
鶏肉が1人前くらいしかなかったので、
豆腐も使ってみました。
ワタシはお肉よりも豆腐が好きなので、
親子丼というよりは豆腐丼と言う感じ。
柔らかく、クタクタになった玉ねぎと豆腐と鶏肉を玉子でとじて出来上がり。

満足です。
とても美味しかった。
すっかり気に入った豆腐丼。
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/878-0e659778
