--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2011    I ♡ Mint
ミントティ
先日のお出掛けの合間に立ち寄ったカフェで
『デトックス ハーブティ』という気になるものがあり、注文。
ミントたっぷり、ゴボウの根やタンポポの根
クローバーの花などをブレンドしたハーブティ。

とても美味しかったので、早速お家でも作ってみました!
ミントたっぷり、濃いめに出して冷してからいただく。
とてもスッキリ。
暑い日にぴったりなハーブティですね。
強い香りも、スーっとする味も、すっかり気に入っちゃった!
デトックスの作用も嬉しい。

最近、ミントにハマり中。
ミントティ、ミントの香り、ミントのキャンディ。
ミントがあれば、迷わず手にとってしまってます。
ミント入り、とかにも敏感!

I ♡ Mint
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/872-e625b817
