--/--/--    スポンサーサイト
前々から気になっていたお店、
ビストロKへランチに行きました。

ランチメニューは自家製パスタセット!
4種類から選べるパスタはどれも美味しそう。
毎日替わるメニューなのは、とても魅力的です。
bisutoroK_ランチ_前菜
本日の前菜、、にんじんのポタージュと自家製パン。
野菜の味が濃く、とても美味しかったです!
スナップえんどうの甘みには驚いちゃいましたぁ。
自家製パンも手でちぎる瞬間からモチモチが伝わって来て、
素朴な味もワタシ好み♡とても美味しかったです。
bisutoroK_ランチ_タラバ蟹のトマトソース
タラバ蟹のトマトソースと生ウニのクリームソース
bisutoroK_ランチ_生ウニのクリームパスタ
すべて自家製手打ち生パスタ。
太くねじれのある、こだわりの麺でした。
コシもあり、とても食べごたえがありますよ。

食後のカフェは紅茶とコーヒーを。
bisutoroK_ランチ_食後カフェ
bistro K
http://www.bistrok-tokyo.com/index.htm
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/858-067f8a7e
