--/--/--    スポンサーサイト
今夜はおかずがいっぱい!
おかず3品と炊きたてご飯!
豚肉と野菜炒め。
トマトと玉子炒めもの。
辛子明太子。
おかず3品

今日は明太子パスタの予定が一転。
いきさつは、、、

美味しそう!と思って買って来た辛子明太子。
今日はお買い得だよ!っと言われ、調子に乗って買ってしまったけれど。
帰って味見をしたら。。。

あれれ。薄い味。粒も小さい。

もうちょっと冷静になれてたら、と後悔もあったり。
漬け込みがあまいし、粒が小さくて滑らかすぎる。
安いのには訳がある。
反省します。

で、明太子パスタにでもしよーう。と思ってたけど、最後の悪足掻き。
昆布、醤油、チリパウダー、塩、でしばらく漬け込むことに。

さて、夕食の準備をしようと思い
辛子明太子の味見。

あれ?美味しい?
白いごはんにのせて食べたくなり、献立変更!
おかずはあるモノで何か出来るかなっと、
野菜炒めになりましたぁ。

美味しかったぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/850-bd8176e1
