--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2011    手作りブランケット
お店で探しても、どこかひとつ気に入らなかったり。
なかなか欲しいものにピッタリしない。
なので、手作りが一番!!!
色々と想像は膨らむけど、
最終的にはシンプルで実用的ってことと比較します。
手作りブランケットの材料
これからの季節に肌触りの良いブランケットが欲しかったので
コットン100%のワッフル生地で作りましたぁ。
アクセントにコントンリボンで端をまつるだけ、簡単です。
あっという間に出来ちゃうのも、大切だなぁ。
ブランケットの出来上がり
あとは洗濯をして仕上げて出来上がり♡

大きめに作ったので、公園に持って行って寝転ぶときに敷いても使えるね。
もちろん、お昼寝の時にも使えるね。
次は何を作ろうかなぁ???

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/847-c90baf13
