--/--/--    スポンサーサイト
今回は6時間くらい寝かせましたぁ。
温度も影響する、大事な大事なところ。
冷蔵庫からしばらく出して、柔らかくなって来た頃に
一気に切って、伸ばす!
ギョウザ製作!切る&伸ばす
生地が乾燥してしまうので、
切った後はラップか布巾をかけておくと良いです。
ギョウザ製作!切る
伸ばす、伸ばす、伸ばす。
伸びて、伸びて、伸びて、と力を入れて!
ギョウザ製作!伸ばす
具を包みます。
セロリ、キャベツ、豚肉。
野菜多めにしましたぁ!

不格好だけど、良いでしょ!
ギョウザ製作!包む
沸騰したお湯にオイルをたらします。
ギョウザ同士がくっつかない為に。
我が家はオリーブオイルを使用しました。

さぁ、茹でます。
泳げ~。
ギョウザ製作!茹でる、泳ぐ。


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/830-70346c8d
