--/--/--    スポンサーサイト
今日はイタリアン!
手作りショートパスタ、ニョッキに挑戦です!

手作りショートパスタ!ニョッキニョキ!2007.11.18

ニョッキはじゃがいものニョッキとカボチャのニョッキを作りました。
初めてにしてはなかなかよく出来ましたぁ。

手作りショートパスタ!ラム肉ときのことズッキーニの白ワイン風味!
手作りショートパスタ!ラム肉ときのことズッキーニの白ワイン風味!2007.11.18

骨つきのラム肉をソースのべ-スにズッキーニ、しめじと一緒に!
白ワインの風味でさっぱりとしたパスタになりました!

手作りショートパスタ!アスパラとジェノベーゼ!
手作りショートパスタ!アスパラとジェノベーゼ!2007.11.18

ジェノベーゼもミキサーを使って作りました。
チーズとよく混ざり合い、濃厚で美味しいソースの出来上がり!
にんにくもたっぷり、パンにつけても美味しく頂けるソースになりました。
アスパラと一緒に頂きます。

カンパチとフレッシュトマト、しいたけ、カマンベールのサラダ!
カンパチとフレッシュトマト、しいたけ、カマンベールのサラダ 2007.11.18

サラダはフレッシュトマト、しいたけ、カマンベール、カンパチ。
フレッシュトマト、しいたけはオリーブオイルで炒めておきます。
冷めたらカマンベール、カンパチと合わせて バルサミコベースのドレッシング!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/81-9f642e45
