--/--/--    スポンサーサイト
タイ料理ランチをしましたー!
タイ料理 クルン・サイアム スープヌードル
三軒茶屋にあるタイ料理屋さん、クルン・サイアムに行きました。
グリーンカレーも魅力的だったんだけど、
タイハーブ入りと言う言葉に惹かれて。
何だっけなぁ??忘れちゃったけど、
スープヌードルです。
色々なスパイスを感じる美味しくて不思議な味。
甘みも感じるけど、スパイシーな感じも。
野菜がたっぷりで、ナッツとかも入ってるの~。
とてもお気に入りになっちゃいましたぁ。
次回来た時もきっとコレを注文します!!!

クルン・サイアム 野菜の春雨炒め
野菜たっぷりの春雨炒めも美味しかったよ。
ランチはスープと生春巻きとデザートのタピオカがセットでした。

とてもとても寒い日だったので、
体の温まるものが食べたかったから
お腹いっぱい食べて、体もポカポカ。
大満足です!
クルン・サイアム ランチ

クルン・サイアム 三軒茶屋店
また行きたいなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/807-c8aacbca
