--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2011    たちうおの塩焼き定食
たちうおの切り身があったので。
今夜はたちうおの塩焼き定食です。
たちうお定食
ピンっと真っすぐなたちうおの切り身。
実は初めての試み。
こんなに固いのに平気かしら???と
塩焼きにしました。
火を入れると柔らかくなりましたぁ。

柔らかいというよりも、とろけちゃいそうなふわふわ。
控えめな脂分でしっとり。
とても美味しくて!!!
大好きになりそうです。
タチウオの塩焼き ごはんとお味噌汁
納豆とキムチも準備してたけど、
たちうおの塩焼きで十分満足です。
美味しかったぁ♡
トッピング 納豆とキムチ


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/805-14bd308a
