--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2011    麻婆豆腐。
大好きな麻婆豆腐。
今回は茄子も入れちゃって、麻婆豆腐茄子?になりましたぁ。
麻婆豆腐
生姜とニンニクをたっぷり入れると、美味しさが増します~。

鶏ガラスープの素が無かったので、
豆板醤を多めの辛口に仕上げました。
山椒もかけて、いただきます。

豆板醤かな?山椒かな?
体が、お腹が、暑くなって来ます。
汗も!

普段、汗かくことが少ないワタシにとっては
とても嬉しいことです。
体が反応してますね~。
ぽっかぽか♡


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/791-8e181961
