--/--/--    スポンサーサイト
中目黒の駅からすぐのイタリアンのお店、コロッセオ。
ココはランチもとってもお気に入りですが、
夜も行ってみたいなぁってことで。

野菜は有機野菜が多く使われていて、
とても美味しいです。
シンプルな味付けで野菜の旨味が楽しめます。
良いねー。
コロッセオ サラダ
イカ墨大好き。
イカ墨のパスタです。
イカ墨のパスタ コロッセオ

コストパフォーマンスが良いんですよー。
美味しくて、ボリュームがあって、安い。
良いでしょー。良いでしょー。
オススメです。

ランチは自家製フォッカチャッが焼きたてなのも魅力ですよ。

コロッセオ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13093599/


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/784-56e258f9
