--/--/--    スポンサーサイト
真っ赤なトマトスープの中にしっとりなロールキャベツ。
寒い日には温かいもの。
お鍋もいいけど、たまにはがらりと雰囲気を変えて洋食でぽっかぽか♡
ロールロールキャベツ

トマトの味が落ち着くまでスープは煮込みました。
そして、たっぷりキャベツでお肉をロール。
しっとりするまで、じっくりと煮込みました。
ロールロールキャベツ 真っ赤なトマトスープ
中のお肉も良い感じ♡

でも。
キャベツに穴をあけておけば良かったなぁ、が反省点。
スープのトマト味がお肉にもしっかりと染み込んだら
もっと美味しかったかなぁ!
今週来るお客さまと一緒に食べようと思っているので、
次はもっと美味しく!
しっとりキャベツのロール。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/775-6bd8dd1e
