--/--/--    スポンサーサイト
大好きなサラダです!
ボイルした海老とチキンの具たくさんサラダ。
海老とチキンとチーズのサラダ
パリ滞在中にすっかりお気に入りになってしまったチーズ。
フランスで出会ったチーズはとても美味しかった。
お土産で持ち帰ったチーズを食べ終えてしまってからは、
しばしば思い出しては、
日本で手に入れるのは難しいだろうなぁと思ってて。

でも♡
渋谷の東急東横店でチーズフェアーが行なわれてて。
お目当てのグリュイエール、コンテ、ロックフォール!

価格と味はやっぱり敵わないけど、良かったです。
美味しかったです。
やっぱり、ワタシの1番はロックフォール♡
クセが強いのが良いですね~。
チーズ



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/755-90674cbb
