--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2010    旬がいっぱい!
お家ごはん定食、旬がいっぱい!
秋の旬を満喫!お家ごはん定食
大きな、太っちょのサバが一匹!旬ですね~。
薄味に仕上げたサバの味噌煮と里芋。
サバの味噌煮
サバ1匹、残りの半分は塩焼きに。
脂がのってて、ふわふわで美味しい!
やっぱり、お魚は塩焼きが一番好きかも♡
サバの塩焼き
お味噌汁に入れたあしつきナメコ、
とても美味しい出汁になって
濃厚な味に仕上がりました。
キノコも旬ですね!
お家ごはん定食 サバの味噌煮


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/750-6a05140c
