--/--/--    スポンサーサイト
いつかカフェを開くチャンスがあるなら、必ず入れたいメニュー。
それはホットサンド!

ホットサンドは大好き。
お気に入りのお店もあって、
でも、最近はお家で好きな具を挟んで
サンドイッチを楽しむのがとてもシアワセを感じます。
パンが美味しければ、シンプルにハムとチーズだけでも十分だけどね!
ハムサンド
ハム、トマト、アボカド、チーズ、ゆでたまご、具たくさん。
アボガドは酢を和えると味が出て来て、より美味しくなりますよ!

贅沢な!ロースハム1本!無添加!
いただいちゃいましたぁ。
しっとりとしていて、とても美味しい♡
ホットサンドはもちろん、
パスタにも。サラダにも。チャーハンにも。色々と楽しめちゃう。
ありがとうございまーす。
CHARCUTERIE ロースハム

CHARCHUTERIE
http://www.charcuteriekoide.com/

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/745-77396e3c
