--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2010    麻婆茄子♡
久しぶりの更新になちゃいました。
相変わらず、簡単なゴハンになっちゃってますが。

簡単だとしてもお家ごはんがやっぱり良いですね。
好きな具、好きな味付け、適量、大好きなお家でゆっくりと。

今夜は麻婆茄子。
麻婆茄子 2010.10.26
ネギたっぷりと入れました。
茄子をもっと入れても良かったなぁ。
ご飯にのせてどんぶりにして豪快にいただきましたぁ。
お腹いっぱいで、体もポカポカ♡
ごちそうさま。
美味しい!麻婆茄子 2010.10.26




Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/744-c2cacd8f
