--/--/--    スポンサーサイト
今夜は久しぶりにしっかりなお家ごはんです!

贅沢三昧!
今日は贅沢三昧!久しぶりのしっかりお家ごはん!2007.11.3

ライスコロッケ!
キノコのリゾット入りとカボチャとチーズのリゾット入りの2種類作りました。
パン粉は食パンを削って生パン粉を作りました。
ふわふわで香り立って、すごい美味しくて来ました。
ポイントは薄い衣。でも、カリカリ香ばしい。
ソースは塩こしょうにチーズを少々。これもまた、コロッケにピッタリ。
今日は贅沢三昧!ライスコロッケ!2007.11.3

アジのオーブン焼き!白ワインの香り。
刺身と思って買って来たけど、夜は寒くなって来たので
オーブン焼きに変更。
最初、フライパンでアジの両面に焼き目をつけてからオーブンで10プン。
簡単なのに、この贅沢さと美味しさは素晴らしかったぁ!!!
ソースは白ワインで酸味を利かせてさっぱりと!
今日は贅沢三昧!アジのオーブン焼き!白ワインの香り。2007.11.3

スペアリブの赤ワイン煮込み!
まったくの文句なし。絶品でした。
じっくり、2時間は煮込んで お肉もトロトロ。ゼラチンたっぷり!
明日のお肌が楽しみです。
ペコロスも口に入れた途端とろけてしまう感覚。
赤ワインとカシスのリキュールで深くフルーティな味に。
今日は贅沢三昧!スペアリブの赤ワイン煮込み!2007.11.3

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/73-521a7fd9
