--/--/--    スポンサーサイト
コレ、とても美味しいの。なめても塩辛くなくて旨味を感じるの。
カマルグの天然海塩。
添加物が入っていない100%天然海塩。
フランスに行った時に使ってみて、
とても美味しいので詰め替え分も含めて買って来てて。
最近、活躍中です。
新陳代謝や自然治癒力も高めてくれるそうです。
野菜やお肉、お魚など素材の美味しさもアップしてくれる感じです!

そんなお塩と一緒に、今夜は久しぶりのお家ごはん!
チキンと茄子のトマトパスタ。
色鮮やか!ビタミンカラーは元気が湧いて来ます。
お腹いっぱいに食べて、体の内側からも元気になります。
美味しかったぁ!
チキンと茄子のトマトパスタ 

鶏肉は1口大に切って、表面を焼きます。
あまり火をかけてしまうとパサつくし、かたくなってしまうので。
このひと手間、とても大事。
とても柔らかくて、美味しく頂けました。
美味しかった!久日ぶりのパスタです。
食べるのって、あっという間だけど
気持ちよく食べるには、
美味しいを思い切り感じるには、
時間と手間は必要だなって思いました。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/715-f4a27967
