--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    Pizzeria e trattoria da ISA
出来たばかりのお店です。
とてもとても美味しくて、すぐにお気に入りになってしまいました。
大きな窯、種類豊富なナポリピツァ、とても楽しそうに作るピッツァ職人。
Pizzeria e trattoria da ISA
Pizzeria e trattoria da ISA
お店が作られているとき、大きな窯があったから
間違いなく、ピッツァ屋さん!とは分かっていて、楽しみにしてました。
あっという間に人気店です。

ルーコラとパルメザンチーズのサラダ。
アツアツのピッツァにルーコラを挟むのがワタシの一押しの頂き方です!
Pizzeria e trattoria da ISA ルーコラのサラダ

リピエーノ アル フォルノ。のグランデ!
リコッタチーズが大好きで、リコッタチーズを使っているピッツァを注文して
出来上がって来たのはコレ↓
Pizzeria e trattoria da ISA リピエーノ アル フォルノ。
グランデサイズにしたからすごーく大きいけど
普通サイズでもかなりのボリュームです。
半分にたたんで焼いてあるのです!
中にもチーズがたっぷり。
ヤケドしそうなくらいアツアツで美味しいです。
他の味も食べてみたいけど、
しばらくはお気に入りが止まらないだろうなぁ。

美味しかった!!!

テイクアウトもあるから、忙しい時は助かります!
Pizzeria e trattoria da ISA
http://www.da-isa.jp/index.html



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/714-5e98bb8d
