--/--/--    スポンサーサイト
静かな平日の午後、ランチに行きました!
中目黒にあるお店、ビストロ・ド・エル
今回は友人も一緒に3人ランチ。
ビストロ・ド・エル 2010.2.24
さわやかな彩りの前菜は、
野菜のテリーヌ。
とても綺麗です。
野菜の美味しいところをしっかりと感じられます。
野菜のテリーヌ ビストロ・ド・エル 2010.2.24

人参のスープ。
濃厚なんだけど、さっぱり。
人参の甘みが春の訪れに似ていて、とても美味しい。
バケットにつけても楽しめます。
人参のポタージュ ビストロ・ド・エル 2010.2.24

グラタン。
これがまた、アツアツで美味しい。
じゃがいもとお肉を丁寧に合わせたグラタン。
お腹も満足です。
グラタン ビストロ・ド・エル 2010.2.24

ヒメジのポワレ。
柔らかく、ふわふわのヒメジ。
2種類のソースで頂きます!
ヒメジのポワレ ビストロ・ド・エル 2010.2.24

食後はデザートと思っても、
お腹いっぱいで。。。
ハーブティでまったりです。
ハーブティ ビストロ・ド・エル 2010.2.24

食材のこだわりや、繊細な味付け。
複雑な味も感じたり、面白い。
食を楽しみながらのランチは久しぶり。
良い時間です!

ビストロ・ド・エル
http://nakameguro.cc/index.php?id=187



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/711-65f8368c
