--/--/--    スポンサーサイト
スペイン旅行した時を思い出して。
パエリャに挑戦です!

スペインで食べたアロスネグロ(イカ墨のパエリャ)が
とってもとっても美味しくて。
あと、魚介のスープ。
今夜はスペイン料理!2007.10.27

イカ墨のパエリャ
イカ墨の量が足りなかったけど、味はしっかりとついて美味しかった!
お焦げの部分がさらに香ばしくて、大満足。
今夜はスペイン料理!イカ墨のパエリャ2007.10.27

魚介のスープ
魚介をたっぷり使って、だしをとりましたぁ。
あさり、えび、ひいか、さわら。
今日はぴったりの食材は見つからなかったけど、、、。
ひいかのイカ墨をとらなかったのでスープが黒色に。
でも、とっても美味しかったぁ。
今夜はスペイン料理!濃厚、魚介のスープ 2007.10.27

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/71-8454b3c4
