--/--/--    スポンサーサイト
忙しくなってきたココ最近。
どんどん、お手軽ご飯になって来ます。

でも。
外食やコンビニ食などは避けたいし、
何よりも食べたいという気持ちにならない。
そんなとき、パンでもいいやと思ってしまうけど
やっぱり食は大事。
忙しくても、夕飯を作って食べるくらいは時間を取りたいです。

って、言えるうちはまだいいけれど。
で、美味しく&簡単な焼きそば。
野菜もたくさん採れるし。
今回は海老入り!
やっぱり、お家が良いですね。2010.1.19



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/686-09df58f0
