--/--/--    スポンサーサイト
イタリアン料理のお店、バランチェッタ。
ランチに行きました!
パスタランチです。

↓ パンチェッタと豆苗のトマトソースパスタ。
パンチェッタと豆苗のトマトソース バランチェッタ
豆苗大好き!

↓ やりいかのほうれん草ソースパスタ。
やりいかとほうれん草ソースのパスタ バランチェッタ
ほうれん草のソース、良いかも!
ほうれん草とバジルと粉チーズなどをあわせた感じかな。
色々とアレンジ出来そうなソースです。
今度、マネしてみたいと思いまーす。

↓ デザートはカフェとケーキ、ガトーショコラ。
ガトーショコラ バランチェッタ
久しぶりの甘いもの。
美味しかったけど、食べきれなかったです。
甘いのが甘過ぎるように感じてしまい、苦手になってきちゃったみたいです。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/679-aee1d9be
