--/--/--    スポンサーサイト
今夜は大満足です!

ワンプレートにするとお皿の中が賑わって楽しいですね!
ワンプレート!ハンバーグ!2007.10.24

ワンプレート、ハンバーグです。
見てるだけで満足しちゃいます。
ワンプレート!ハンバーグ!満腹です!2007.10.24

ハンバーグは豚もも肉のブロックと牛挽肉、たまねぎ、しいたけ。
肉も野菜もあまり小さくはしないで素材を楽しみます!!!
ソースはバルサミコでさっぱりな味付けです!
ハンバーグ!2007.10.24

両面焼いてから、白ワインで蒸し焼きにしましたぁ。
でも、ちょっと火を入れ過ぎちゃいました。。。

付け合わせは茄子とズッキーニのチーズ巻き、トマトソース添えです。
あと、サラダ。
ワンプレート!付け合わせは茄子とズッキーニのチーズ巻き!トマトソース添え2007.10.24

野菜もたくさん、バランスよく贅沢ご飯です!
Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/67-f2511d17
