--/--/--    スポンサーサイト
鴨そば!でも良かったんですが、
鶏肉の方が旨味が好みだし。
ってことで、鶏そば!

つけ麺風にしました!
昆布とカツオと鶏肉をゆーっくりと火にかけて、出汁を作りました。
生そばは平麺タイプ。
鶏そば!マグロのかま焼き!2010.1.4
汁だけでも、大満足です。
平打ち麺も気に入りました!美味しかったぁ。

まぐろのかまがとても美味しそうなので。
塩かけて、焼きました!
コラーゲンたっぷりです。
マグロのかま焼き 2010.1.4
まぐろは、ちょっと脂が多かったなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/665-ed3b1d1d
