--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2009    ぶりの塩焼き定食
お昼過ぎに買い物に行ったら、
お魚コーナーが充実していました。
真っ先に目に入ったのは "ぶり"。

あっというまに夜の献立が決まり、
良かった。良かった。

ぶりの塩焼き定食。
なめこと玉ねぎのお味噌汁 大葉のせ。
アボガドとトマトと生ハムのカクテルサラダ。
納豆とキムチとゴハン。

和が好きです。ぶりの塩焼き 2009.11.12
ぶりは皮までカリカリに焼きました。
香ばしくて、脂がのってて、身がふわふわで
とても美味しかったです。
コレからが旬の"ぶり"
コレから、もっともっと美味しくなるんですね!
楽しみです。
ぶりの塩焼き定食 2009.11.12
お味噌汁に浮かべた、刻んだ大葉。
香りが際立って、お味噌汁がさらに美味しく感じました。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/645-a3b70466
