--/--/--    スポンサーサイト
寒い1日でしたぁ。
あまり外に出たくない感じで、
買い物をサッと済ませてお家でまったりです。
洋食ゴハン!豚肉のソテー 2009.11.3
普段、あまり好んでお肉を食べたいと思わないのですが
たまには、がっつりお肉も良いですね。

豚肉のソテー。
イタリアンパセリとシナモンとオリーブオイルをぬって、しばらく寝かせます。
フライパンで両面焼いて出来上がり。
つけ合わせは生椎茸をバルサミコ酢と白ワインでソテーしました。
香ばしくて、とても美味しかった!

お肉はオーブンの方が柔らかくなって良いですね。
フライパンで焼くのもいいけど、
ちょっとお肉が堅くなるので食べごたえがあります。
豚肉のソテー 2009.11.3
キムチの小ネギ和え。
キムチ+豆板醤で辛さアップ。
体の内側からポカポカしてきます。

そして、
下仁田ネギを豪快に使ったお味噌汁。
あつあつで体が温まります。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/639-e5cbf51c
