--/--/--    スポンサーサイト
神奈川県産の真イワシ。
朝採りの真イワシです!

スーパーで真っ先に手にとっちゃいました!
目がキレイで黒くて、新鮮。
朝採りだからかなぁ!?
迷わず、イワシのパスタに決定!

魚辺に弱いと書く”鰯”
新鮮だからか、しっかりとした身で崩れにくい!
良いですね~。

イワシとキャベツのパスタ 2009.11.2
イワシとキャベツのパスタ。
キャベツ、しめじ、トマト、にんにく、生姜、イタリアンパセリ。
具たくさんです。
イワシは片栗粉をまぶし、表面を焼きます。
旨味が閉じ込められて、パスタに入れても身がしっかりとしてて崩れ難いです。
キャベツは軽く湯通しをして、最後にパスタと和えました。
白ワインと塩で味付け。
しっとりと旨味がでて、さっぱりな味になりました。
イワシとキャベツのパスタ! 2009.11.2

大盛りです!!!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/638-a971b174
