--/--/--    スポンサーサイト
今夜はあまり時間のかからないもの、と思って
目指すは干物コーナー。

アジの干物と彩りサラダ 2009.10.30
アジの干物。
海老と彩り野菜のサラダ


アジは肉厚で、程よい脂がのってて美味しかったです。
海老はぷりっぷり!
アボガド、トマト、黄パプリカ、ペコロス、ベビーリーフ、レモン。
レモンは果肉も使いました。
ペコロスは先に茹でておいて冷まします。
柔らかくて、甘みが増して、美味しかった!
ドレッシングは白味噌ベース。

八百屋さんに大きな大きななめこが売っていたので、
なめこのお味噌汁。
玉ねぎと長ネギと小ネギも入れて、ネギ尽くし。
ビックなめこ 2009.10.30
意外と、大盛りな感じで。
お腹いっぱい!

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/635-e2d858e9
