--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2009    冷蔵庫のお掃除大会!
中途半端な夕食になちっゃいました。。。
冷蔵庫のお掃除大会!なので、ってことで。

冷蔵庫のお掃除大会!2009.10.30

鱈と焼き野菜のサラダ。
鱈、トマト、茄子、黄パプリカ、ズッキーニ、ペコロス。
味付けは中華風に、醤油とごま油で和えました。
さっぱりで美味しいです。

鱈と焼き野菜のサラダ!2009.10.30

お土産で頂いた太巻きカニ寿司。
こんなとき、ご飯を炊くか、炊かないか、すごく迷います。
そして汁物も。
具はさつまいも、長ネギを使いたいけど。。。
洋風にするか、和風にするか、すごく迷いました。


結局、ご飯は炊かず。(パンもあるし、と思って。)
汁物は、サツマイモたっぷりのお味噌汁にしました。
ネギとたまごも入れましたぁ。
サツマイモのお味噌汁、
しっとりとしてて、とっても美味しかったです。
太巻きカニ寿司 2009.10.30


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/634-3683e1cd
