--/--/--    スポンサーサイト
先週の失敗。
買い物に行くのは良いけど、頭の中は考え事を巡らして、
買い物のことなんかそっちのけ。

帰って来て、買い物に失敗したことに気付く。
そんなのを2回ほどやってしまった先週。
おかげさまで、野菜がたくさん。
野菜ばかり、買い過ぎちゃいました。

なので、ぶりだけ買えば済んだ日曜日。
ぶりの西京焼きともやしとたまごの炒めモノ。2009.10.25
ぶりの西京焼き。
もやしと玉子の中華風炒め。


ぶりの西京焼きはこんがりと焼けてとても美味しかった。
脂がたっぷりのってて、ゴハンもすすみます!
白味噌、いつもと同じのが売り切れていて
違うのにしてみました。
ちょっと甘めの西京焼きです。
こんがり!ぶりの西京焼き。2009.10.25

もやしと玉子の中華風炒め。
そう、これは野菜を減らす大作戦。

もやし、セロリ,トマト、しいたけ、スナップえんどう、
にんにく、生姜。
そして、玉子も充実中なのでたっぷりと使いました!
中華風の味付けで美味しかったです。

まだまだ、冷蔵庫は野菜畑。
野菜大好きです。
もやしとたまごの炒めモノ。2009.10.25


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/630-6fcb6f2f
