--/--/--    スポンサーサイト
イワシの旬も夏までと思ってたけど、
真イワシは10月くらいまでが旬。

太っちょで美味しそう。
和で頂きたいです!ってことで。

真イワシの梅煮にしましたぁ。
イワシとたっぷり野菜。2009.10.23

ショウガと梅干しをたっぷりと入れて、昆布で煮ました。
味付けは薄めに、ちょこっと醤油とみりんとお酒。
骨まで柔らかです。
真イワシの梅煮。2009.10.23
サラダとお味噌汁は野菜たっぷり。
トマトとズッキーニとスナップえんどうとキャベツとにんじんのシンプルサラダ。
味付けはオリーブオイルとお酢と塩。
たくさん野菜を食べたい時にはオススメのサラダ。

お味噌汁も具たくさん。
ワカメ、しめじ、たまねぎ、卵の白身。
イワシとたっぷり野菜とごはんとお味噌汁。2009.10.23

またまた満腹です。

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/626-b5463d42
