--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    パンとサラダとスープ
今夜は遅いかな?軽めで良いかなぁ?
と、勝手に決めちゃった夕食。

予想はしない方が良いですね。
要確認です。

簡単な夕食になちゃいましたぁ。。。
ポトフとパンとサラダ 2009.10.20

手羽先とたっぷり野菜のポトフ。
アボガドと柿とトマトのサラダ。バルサミコ酢のドレッシング
お気に入りのパン屋さんのパン。

ポトフは具だくさん。
ゴロゴロっと大きめのままで豪快に。
手羽先、たまねぎ、にんじん、エリンギ、しょうが、にんにく、
さつまいも、セロリ、きゃべつ、ゆで卵、ウィンナー。
イタリアンパセリをかけて出来上がり!

味付けは塩のみ。
シンプルだけど、色々な旨味が合わさって
とても奥深い味になりました。

野菜はとろけちゃうくらい柔らかかった!!!美味しかった!!!
手羽先とたっぷり野菜のポトフ 2009.10.21


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/625-688acd90
