--/--/--    スポンサーサイト
洋食屋さんの定食風に。
生姜焼きとゴハンとスープ。
生姜焼き 2009.10.19

トマトと玉ねぎと玉子のスープ。
メインが味噌味なので、お味噌汁ではなく
味付けはブイヨンを使って。

にんにくも入れればよかった。すっかりと忘れてしまって、、、。
なんだか物足りなかった、もうちょっと何かが欲しい、そんな味でした。
優しい味にはなってたので、まぁいっか。
トマトと玉子のスープ 2009.10.19

湯豆腐のせの味噌味の生姜焼き。
炊きたてご飯にのせて、丼にしても良いですね!
汁がキャベツもしんなりさせて、とても美味しかったぁ。
湯豆腐のせの味噌味生姜焼き 2009.10.19
最近、味噌味がお気に入りです。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/621-3374b8b2
