--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2009    トマトの玉子炒め
トマトと玉子って、冷蔵庫に残ることが多い気がします。
もう1品欲しいって時にもぴったり。
簡単でサッと炒めるだけ。

しかも、美味しいです!
トマトの玉子炒め 2009.10.18

【 トマトの玉子炒め 】
********************************************
トマト 中2個
玉子 3個
イタリアンパセリ
鶏ガラスープの素
オリーブオイル
コショウ

********************************************
1:材料を切ります!
  トマト 8等分
  イタリアンパセリ 軽くみじん切り

2:玉子を溶きます。
  鶏ガラスープの素を混ぜます。

3:油を敷いて、トマトを炒め
  すぐに"2"を入れます。
  刻んだイタリアンパセリも入れて、
  塩こしょうで味を整えて
  玉子に火が入りすぎないうちに
  お皿に盛りつけてできあがり!
  そう、炒めるのはちょっとだけ。
  5分で出来ちゃうかも!って思うくらいあっという間の完成です。


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/620-fd8561f8
