--/--/--    スポンサーサイト
湯河原より、大きな干物を買って帰って来ました!
お隣の小田原の人気もの、鈴廣のかまぼこも!

今夜は簡単だけど、色々あってウレシイです。
おかずが多いの大好き。
湯河原土産のご馳走です!2009.10.18

イカの干物。
アジの干物。

干物の大きさにも味にも大満足。
スーパーじゃこんなに大きなのは売ってないもんね!

野菜も食べたかったので、トマトの玉子炒めも作りました。

かまぼこの横に有るのは『始祖ひじき』
大好きな食材に久しぶりに出会えて、またまたゴハンが進みます!
ふりかけにして頂いてもよし。
お吸い物に入れてもよし。

炊きたてご飯に混ぜるのが一番のお気に入り~。
湯河原土産のご馳走です!干物が大きい!2009.10.18

お米も新米。
先日、実家からの贈りモノです!とても美味しいです。
そして、同じく。
実家からの贈りモノ、さつまいも。
これはキャベツとネギと一緒にお味噌汁にしました。
とても美味しいさつまいも。
甘くて、味が濃くて、しっとりしたお芋です。
ご馳走さまでしたぁ。
アジの干物定食 2009.10.18


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/619-a953f72b
