--/--/--    スポンサーサイト
おでーん!

こんにゃく、豆腐、大根、じゃがいも、たまご。
おでん、大好きです。
体も温まるし!
東京駅 羅かん おでん!2009.10.17

東京駅、黒塀横町にあるお店。
羅かんに行きました!
出汁おでんと味噌おでんが楽しめるお店です。

そして、このお店のお気に入りメニュー
牛すじ豆腐丼。
豆腐と味噌の組み合せが大好き!
豆腐に味噌が染み込んで、ゴハンにもとても合います。
牛すじ豆腐丼!東京駅 羅かん 2009.10.17

もちろん!単品も有ります。
牛すじ豆腐。
これに、トッピングで色々と入れても美味しいよ!
牛すじ豆腐 東京駅 羅かん 2009.10.17

色々と食べ方も楽しめちゃうお店です。
東京駅 羅かん 2009.10.17
羅かん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045658/


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/617-a3264be3
