--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2009    マーボさん
何となく、朝から描いてた夕ご飯。
今夜は麻婆豆腐にしよう!って。

思い描いていたわりには、
買い物忘れが多く、、、。
豆板醤もちょっとだけ、お酢もなし、でした。

でも、ある材料で!マーボさん。
キュウリのキムチ和え&キュウリの梅肉和えも。
麻婆豆腐 2009.10.15

豆板醤が少ない分、鷹の爪を多めに入れて、甜面醤を多めに入れて。
バタバタとしてしまって、豆腐がちょっと崩れてしまったけど
なかなか美味しく出来ました!

マーボさん 2009.10.15

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/613-65f78764
