--/--/--    スポンサーサイト
友人から台湾のお土産をいただいちゃいました。

お茶が好きな彼女のセレクトにとっても癒されます。
ジャスミン茶。
香りも豊かです。

外を眺めながら、お茶と一緒に届いた絵ハガキを見ながら、まったりです。
台湾のお土産 2009.9.9

夕食の全体図はまたまた、手ぶれがひどくて。
どんだけ、お腹が空いてたんだか。。。
いえいえ、あまり写真が上手ないんだか。。。

スーパーで途方に暮れてしまいいそうだったが
とりあえず鮭と納豆を買って帰宅。

納豆は新鮮な卵黄と青のりをのせて。
お漬け物は細かく刻んで。
冷蔵庫の野菜たちの集合、アボガドとトマトとパプリカのサラダは
生ハムも入れちゃって、バルサミコ酢でさっぱり味に!
鮭と納豆とお漬け物。2009.9.9
そして、鮭は塩焼き。
北海道産の白鮭。
皮までカリカリに焼いて頂きましたぁ。

鮭とごはんとお味噌汁 2009.9.9
ゴハンとお味噌汁。

お味噌汁は茄子とキャベツと卵白。
とても美味しく出来ました!
キャベツを入れると甘みも出て成功率が高いです。

お腹いっぱいです!



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/604-961459a6
