--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2009    黄色の蘭と海鮮丼!
肌寒い日。
曇りで暗いお部屋の中、黄色がすごく綺麗。

蘭のお花。
小花でとっても可愛い。
ちょうちょのが躍っている様で楽しくなります。
黄色の蘭 2009.9.3

冷蔵庫の中には野菜がたくさん。
食べてしまわなきゃ、と思うのもあって。。。
さて、どうしましょ!とスーパーへ。

中トロのサクがあり、マグロのサクも並び。
ちょっと豪華だよなぁ~と思ったら
その横に、切り落とし。

やったぁ!お買い得です、漬け丼にしちゃおう!

そして、振り返ると大好物のいくらがいまして。
しかも、生いくら。
味がついてない生いくら!

やったぁ!めかぶも買いました。
海鮮丼!漬けマグロ、

海鮮丼。
黄身も真ん中にのせて、大満足です!

たくさんの野菜たちはお味噌汁になりました!
そして、玉子の白身もお味噌汁になりました!

海鮮丼!漬けマグロ、生いくら、とろとろめかぶ 2009.9.3

Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/596-ee202806
