--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2009    体に優しいもの。
父からのサツマイモ。
お味噌汁にしようと決めたので、
お魚を求めてスーパーへ。

美味しそうなサワラ。
これは、塩焼きに!

あと、もう1品欲しいなぁと思ってたら
明石産のタコ。

献立完成!
サワラの塩焼きと野菜のグリル。2009.9.1

帰り道、お花屋さんも寄りました。
キレイな群青色、リンドウ。
食べませんが、一緒に食卓に飾って晩ご飯。

●サワラの塩焼き。
●野菜の素焼き、唐辛子入りのポン酢につけて。
●タコとワカメのお酢の物。
●さつまいもとしめじのお味噌汁とゴハン。
タコとワカメの酢の物 2009.9.2
お花を添えるだけで、明るくなりますね。
ゴハンも嬉しくなります。

サツマイモ、柔らかくて美味しいです。
もうちょっとしたら甘みも増してくるかなぁ。
楽しみです。
サツマイモのお味噌汁 2009.9.2



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/594-05c120c2
