--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2009    ほっこりサツマイモ。
大きい!
長さ30cmは越えるサイズ。

父の作った愛情野菜。
サツマイモ。
さつまいもが届きました!2009.9.1
昔から、お芋が大好きで。
小ちゃい時からずっと作ってくれるサツマイモ。
小ちゃい時はお芋掘り!って言って、お手伝いも楽しんでたなぁ。
そして、畑では焼き芋大会。

懐かしいです。

母は大学いもにしたり、サツマイモとリンゴとレーズンと一緒に煮たり、
炊込みご飯にしたり、スイートポテトにしたり。
たくさん作ってくれて。

懐かしいなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/593-db17e16b
