--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2009    大好きなパンランチ
8月30日 パンランチ!
大好きなお気に入りのパン屋さん。
最近はさらにバリエーションも増えて来ました。
そして、お客さんも増えて来ました。
美味しいパン屋さんは人気です!

惣菜パンも良いけど、シンプルなパンが好きです。
最初の頃のとちょっと変ってきた気がします。

小麦粉を変えたのかな?

前の方が香りが好きだったなぁ。
焼き具合も前の方が好きだったなぁ。

大好きなパンランチ 2009.8.29
カツオとアボガドとトマトのサラダ。
ショウガと玉ねぎも入れて、和風な感じですが
味付けはバルサミコ酢。
新しい感じで美味しかった!
パンに挟んでも美味しいよー。



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/589-8cf3eb43
