--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    さんまとぶりかま
前日の材料が残ってしまってて
冷蔵庫の整理もかねての晩御飯。
さんまとぶりかま 2009.8.23

ぶりの照り煮
美味しかったぁ。

秋刀魚の塩焼き
さんま、脂のりすぎでしたぁ。
ちょっとこってりしすぎて
翌日は食欲が出ませんでしたぁ。

でもとっても美味しかった。
大根おろしを添えればよかったのかなぁ。
さんまの塩焼き 2009.8.23

豚肉のチャーハン
大盛りです。
久しぶりのチャーハン、ウレシイです。
チャーハン 2009.8.23


Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/584-1b75607d
