--/--/--    スポンサーサイト
お腹いっぱいです!

炒めて、すぐに頂きます!
夢中で食べちゃいました。
美味しい!美味しい!

野菜たっぷりの嬉しい晩ご飯。
イカと海老とたっぷり野菜の旨煮 2009.8.20

アボガド&トマトのシンプルサラダ
アボガドとトマト。
味付けはレモン汁と塩のみ!
シンプルなサラダです。

こんな時は素材の味が重要。
しっとりアボガドに甘いトマト、ぴったりです。
アボガド&トマトのシンプルサラダ 2009.8.20

イカと海老とたっぷり野菜の旨煮
具たくさんです!
海老、イカ、たけのこ、エリンギ、チンゲンサイ、
赤パプリカ、黄パプリカ、スナップえんどう、セロリ、
にんにく、生姜、たまご、豆腐。
優しい味付けです。

豆腐は絹より、木綿が良かったかなぁ。
絹好きのワタシは、大満足ですが!
イカと海老とたっぷり野菜の旨煮です! 2009.8.20



Secret

TrackBackURL
→http://bonboncook.blog114.fc2.com/tb.php/581-2fada7d7
